スタッフブログ
  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 【組立簡単・ディスプレイテーブル】個展・卒展・展示会での展示用におすすめ!

【組立簡単・ディスプレイテーブル】個展・卒展・展示会での展示用におすすめ!

こんにちは。

今日は6/8(月)ロバの日です。

語呂合わせで「ロ(6)バ(8)」

ロバの体格は、品種にもよりますが平均的な体高が120cm前後。 体重もウマと比べると軽いです。 その一方で頑丈な骨格をしていて、厳しい環境や不整地で走ることに優れ、粗食にも耐えることから、約5000年前から家畜として重宝されてきました。 寿命は長く、野生種でも25~30年、飼育下では30年以上生きる個体もいます。

 

厳しい環境でもコツコツ生きられるのはすごいですね。

 

 

 

 


そこで今回はboldaアイテムの中で1番古く、今もなお人気のある製品をご紹介します。

 

TB-01 簡易ミルダンテーブル

  

  

 

シンプル構造かつ高い耐荷重性を保持、硬質ミルダン100%のエコテーブル。

とにかくシンプルでローコストな展示台。
硬質ミルダンだから実現した高耐荷重性能。

個展、展示会、卒業制作、店舗什器など、
多くの作品を展示する様な場合にもリーズナブルにご使用いただけます。
組立も3分ほどで完成します。

≪関連シリーズ≫
同形状のパネル付きタイプ → 展示台(両面パネル付き) / TB-01PN

 

 

簡易ミルダンテーブルは、個展、卒展、展示会などで使用されております。

 

 


boldaのディスプレイアイテムの特徴は、、、

・木製に引けを取らない重厚感、強度

・リサイクル可能な資源ごみとして廃棄可能

・ある程度の持ち回りが可能

・木製よりもリーズナブル

 

といった点を多くのお客様に挙げていただいております。

気になられた方はお気軽にお問い合わせください。