スタッフブログ

【ダンボール製什器】ポップアップストアでの利用におすすめ

こんにちは。

近年ポップアップストアは常設店舗より費用のかからないプロモーションの手法として
人気となっています。

 

 

商品を買う際に、ECサイトを利用される方が増えてきました。
しかしながら、買い物をする時実物を見てから購入を決めるという人、たまたま通りがかって
興味を惹かれ、そのまま購入される人など色々いらっしゃいます。

そのような方に一人でも多く商品を購入してもらう機会としても、ポップアップストアは
非常に有効です。

ですが、ただ出店すればいい訳ではなく、目を惹くようなディスプレイや空間づくりが
重要となってきます。

 

費用はあまりかけたくない、けど手軽に商品をより良く見せたい場合に、
当社のディスプレイ什器はお役に立てます。

 

今回はご使用いただく場合に際しての、当社ディスプレイ什器の特長をご紹介します。

 

 

手軽にオリジナル什器がつくれる

 

 

 

当社の製品は、素材へダイレクトに印刷をかけることができます。

無地の状態でも、一見するとダンボール製に見えないところが当社製品の特長ですが、
画像のように木目のデザインを印刷すると、木製のような見た目にすることができます。

企業のロゴ・ブランドや、イメージ画像、PR文章など印刷すればオリジナル什器が完成します。

商品とオリジナル什器を合わせるだけでレンタルスペースの空間に統一感が出ます。

最近ではSNSによる拡散で一気に話題になることも少なくありません。
そのような場合にもやはり目をひく空間や商品ディスプレイは大切になってきます。

 

 

組み立て・解体が可能

 

当社製品は組み立て・解体が可能です。

複数回の出店を予定されている場合、使い回しができますのでコストパフォーマンスに
優れています。

製品は解体状態で専用の梱包箱にてお届けします。
(※一部解体不可・組み立て状態でのお届けの製品もございます。)

 

 

 

 

 

 

製品の組み立て・解体時に工具を一切必要としません

ダンボール製ですので木製や金属などに比べて格段に軽く、女性でも
楽に組み立て・解体、設置などの作業が行えます。

短時間・少人数で準備しなければならない時など、より効果的です。

 

強度が高い

 

通常ダンボール製と聞くと、強度があまりなさそうだと思われる方がほとんどだと思います。

 

 

 

当社の使用している硬質ミルダンは、通常のダンボールとは違い非常に硬く、展示台など
中芯のある製品に関しては成人男性が乗っても問題のない、堅牢な什器となっています。

たくさん商品を展示したい場合でも、強度の心配なくご使用いただけます。

 

 

環境にやさしい什器

 

当社の製品はすべて硬質紙ボードで製作しています。

 

 

硬質紙ボードとは
100%紙素材で出来ておりながら、一般的なダンボールや紙の強度を遙かに超える強度を持ち、
資源リサイクルの出来る素材を、総称して「硬質紙ボード」と呼んでおります。

 

ご使用後、不要になった場合はダンボールと同様に資源ごみとして廃棄いただける、
環境にやさしい製品です。

レンタル什器の場合、費用はあまりかかりませんが出店が終了したあとに返送手配など
手間がかかります。
当社の什器は一度きりの使用の場合、最後は資源ごみとして廃棄いただくだけです。

 

 


 

今回は当社のディスプレイ什器の特長をご紹介しました。

 

他にもポップアップストアについての記事がありますので、ご検討の際にお読みください。

 

ポップアップストアとは?【硬質紙ボード製のディスプレイ什器製作】

ポップアップストアのパネル・バックパネル製作

ポップアップストアの什器ならbolda

 

 

お問い合わせフォームに繋がるボタン