スタッフブログ

【アクリルケース 台】~ 3種類のアクリルケースを使用している展示台 ~

こんにちは\(^o^)/

最近お電話でのお問い合わせで、
アクリルケースを使用している展示台】について
たくさんのお問い合わせをいただいております。ありがとうございます!!

 

実は、【アクリルケースを使用している展示台】について
お問い合わせをお受けする度に、筆者の心は
<どれだ?!!どのアイテムなんだぁぁぁ、、>となっておりました、、。(;O;)

なぜかと言いますと、
boldaには該当する展示台が、3種類もあるんです!!!

3種類ある旨を伝えると、まるで皆さま示し合わせたように
『え?w 3種類もあるの?』と同じ反応が返ってきます。 ((嬉しいような、哀しいような

 

と、いうことで今回は、3種類の【アクリルケースを使用している展示台】について
ご紹介したいと思います!!

 

 

3種類のアクリルケースを使用している展示台

 

 

№1★
TB-06 展示台(四角柱)

( サイズ:W300mm × D300mm × H1000mm )

 

    

 

一番ベーシックなタイプ。
シンプルでスッキリとした印象になります。

展示会・イベント・個展など
設置場所を選ばないのが嬉しいポイントです◎

 

 

№2★☆
TB-19 展示台(キャプション付)

( サイズ:W300mm × D370mm × H1000mm )

 

      

 

展示台と展示物のキャプションボードを一体化したタイプです。

TB-06と比べ、奥行がキャプション分(70mm)
大きいので、より安定した什器になります。

 

 

№3★☆★
TB-10 展示台/アクリルショーケース

( サイズ:W500mm × D500mm × H900mm )

 

      

 

側面部分の内側にアクリルケースを置くため、
ケース自体の落下を防止できるアイテムです。

より安定性を高めたい場合は、
底部に重りを設置できる仕様になってます。

 



 

 

いかがでしたか?
三者三様でそれぞれ違う魅力がいっぱいあります!!

アクリルケース自体は弊社で手配することも可能ですが、
もちろん、お客様ご自身でもお手配いただけます◎

※アクリルケースを既にお持ちの方は本体のみでも お買い求めいただけます。


基本的にどのタイプの展示台もサイズ変更可能ですので
遠慮なくご希望サイズをご相談くださいませ!!(`・ω・´)ゞ

 

問い合わせはこちら

 

 

☞TB-06 展示台(四角柱)はこちら。

☞☞TB-19 展示台(キャプション付)はこちら。

☞☞☞TB-10 展示台/アクリルショーケースはこちら。