スタッフブログ

ダンボール製消毒液スタンド【店舗・イベント・展示会】

こんにちは。

最近マスクの着用もさることながら、消毒液で手指消毒もすっかり日常化してきました。

首都圏を除き緊急事態宣言も解除され、イベント催事展示会など、制限を設けつつ
開催され始めています。

感染予防対策で訪問者の方に手指消毒をしてもらうため、消毒液の設置が必須になって
くるかと思います。

そこでご紹介したいのが当社の消毒液スタンドです。

 

組み立てはとても簡単!

 

消毒液スタンド梱包状態

 

消毒液スタンドに限らずですが、当社の製品はこのような専用の箱に入れてお届けしています。

 

消毒液スタンドパーツ

 

消毒液スタンドのパーツはこの3つのみです。

 

①本体となる板をまずは組み立てます

 

 

 

両端にマジックテープがついており、位置を合わせて貼り付けます。

 

 

②底面に安定して自立させるための底板を取り付けます

 

 

こちらもマジックテープの位置を合わせて貼り付けます。

 

  

 

底板を取り付けた状態がこちら。

底板のある状態だけでも自立には問題ありませんが、画像のように2Lの
ペットボトルなどを重りとして設置すればさらに安定します。

 

 

③最後に天板を取り付けます

 

  

 

でっぱりがない方にフラップ部分を合わせ、天板を落としこめば完成です。

 

 

 


 

 

当社で現在も使用している消毒液スタンドを利用して組み立て方法をご紹介しました。
使用をはじめて半年以上経ちますが、ご覧の通り問題なく使用できています。

ちなみに重りは無しで使用していますが、転倒したことは今のところありません。

 


 

 

当社の消毒液スタンドはダンボール製ではありますが、通常のダンボールよりも
硬い『硬質ミルダン』という素材を使用しています。

ダンボール製ですので、不要になった場合は資源ごみとして廃棄いただけます。

 

・スチール製などの消毒液スタンドを買うほどではないけど、通常の
ダンボール製の消毒液スタンドでは耐久性が不安

・短~中期間の利用でそこまでお金をかけたくない

・手軽に設置できるものがいい

 

…というような場合、当社の消毒液スタンドは特におすすめです!

 

短期イベント会場店舗ビジネスホテルなどのエントランス展示会のブース内など
お手軽にご利用いただけます。

 

通常は当社がご用意しております8パターンのデザインからお選びいただきますが、
オリジナルデザインでのご製作も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 


 

■今回ご紹介した製品

DS-01_150 消毒液スタンド 製品詳細ページへ

 

■当社が使用している素材について

素材説明ページへ

 

 

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

問い合わせはこちら