スタッフブログ

商品展示やオブジェとして活躍する什器【ダンボール製】

こんにちは。

今回バッグ、シューズ、アクセサリーなど小さめの商品を展示したり、

卓上のオブジェとして利用するのにおススメの製品をご紹介します。

 

VB-02 ディスプレイブロックセット

 

ディスプレイブロックセット 印刷なし白 ディスプレイブロックセット寸法図

 

高さの違うブロック什器が3台1セットになっています。

使用用途によって1台のみ・2台のみなど変則的な使いかたもできる、

使い勝手のよいディスプレイブロックです。

 

 

全面に印刷が可能

 

ディスプレイブロック

 

5面にすべて異なるデザインを印刷することも可能です。

(※こちらの製品に底面はありません)

店頭に来られるお客様が商品購入に至るまでには、展示方法や商品イメージが

重要になってきます。

店舗の内装や製品のイメージに合わせたデザインを印刷することで、空間に独自の

世界観ができ、より製品を引き立たせることができます。

 

 

 

展示什器としてでなく、卓上に置くボックスオブジェとしてもご利用いただけます。

商品PRや広告デザインを印刷すれば、宣伝効果が期待できます。

 

 

白色・黒色は商品が映えます

 

 

当社の使用している硬質ミルダンは素地の色が、白色黒色2種のご用意があります。

印刷をしない場合は素地のままの色となりますが、商品を展示する場合は

シンプルだからこそ商品がより際立ちます。

さらに印刷をする場合よりも、印刷をしない場合はコストを抑えることができます。

 

 

ご希望のサイズに変更が可能です

 

当社の製品はお客様のご希望に合わせたサイズの変更が可能です。

※各製品には製造可能サイズがございますので、お気軽にご相談ください。

 

 

今回ご紹介しておりますVB-02 ディスプレイブロックセットよりも

大きなサイズをご希望の場合、

VB-01 バラエティBOXもございますのでご検討ください。

(※こちらは1台のみでの販売となります)

 

 

 

 


 

■今回ご紹介した製品

VB-02 ディスプレイブロックセット 製品紹介ページへ

 

■サイズ違いの製品

VB-01 バラエティBOX 製品紹介ページへ

 

 


 

当社では商品展示やオブジェに最適な紙製什器を、

高品質かつリーズナブルな価格で製作することができます。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。