スタッフブログ
  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 【カタログスタンド・チラシスタンド】~環境に優しい素材で出来ています◎ ~

【カタログスタンド・チラシスタンド】~環境に優しい素材で出来ています◎ ~

こんにちは\(^o^)/

緊急事態宣言に伴い、
飲食店に営業時短要請が出てますね、、。

はい。夕食難民です、、。(´;ω;`)

実はつい最近まで、時短営業=店内での飲食も
テイクアウトも20時迄と勘違いをしてました、、。

 

今回はテイクアウトを取り扱っているのはもちろん、
メニューをしっかりPRできる、カタログスタンドをご紹介します。

 

 

ちょっとしたスペースにピッタリな、カタログスタンド

 

◎CS-02 カタログスタンド

( サイズ:W300mm × D226mm × H1487mm )

 

  

  

 

店内のちょっとしたスペースにピッタリのカタログスタンドです。
ポケット部分にも訴求ポイントを入れれるアイテムです◎

バランスの良い位置にポケットがあるので
手に取りやすい仕様になってますヽ(^o^)丿

 

 

 

レジ横にぴったりのA4サイズのカタログスタンド

 

◎CS-04 卓上カタログスタンド

( サイズ:W250mm × D157mm × H369mm )

 

  

  

 

レジ横にぴったりのカタログスタンド。
テイクアウト専用のチラシをいれるのにおすすめです!!

ポケットが透明のタイプのご用意もあります。
併せてご参考くださいませ(^O^)

 

↓CS-04CP  卓上カタログスタンド/透明ポケット付

      

 



 

ボルダの製品は主に、100%再生紙段ボールを使用しています。
環境にやさしく、高品質な製品を数多く取り揃えておりますので、
ご興味を持たれた方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

お問い合わせフォームに繋がるボタン