スタッフブログ

展示会ブースにおすすめの什器~その1~【ディスプレイ・ダンボール製】

こんにちは。

今年に入ってから感染対策や制限を設けながら、展示会が開催されるようになってきました。

そこで今回から数回に渡って展示会ブースでの使用におすすめの什器をご紹介します!

 

ひな壇+展示台(収納棚付)

 

(画像をクリックすると拡大できます)

 

  

  

  

 

展示台

 

展示台は1小間ブースによくあるインフォメーションカウンターに近いサイズです。

背面に収納スペースがありますので、手狭になりやすいブース内の荷物置き場や
備品のストック場所などにご活用いただけます。

 

 

ひな壇

ひな壇となるボックス型の段差は積み重ねるだけです。

展示台だけで使用したい場合、ひな壇の段数を減らして使用したい場合など、
状況に応じた使い方が可能です。

 

 


 

当社の製品は基本的に組み立て・解体ができるようになっており、専用の梱包箱に
解体状態で収納してお届けします。

ひな壇を使用しない場合は、梱包箱にしまっておくことができます。
逆に備え付けのテーブルにひな壇部分だけ使用、なんてことも可能です。

 

こちらの製品は展示会以外でも店舗什器イベント什器としてもご好評をいただいている
おすすめの什器です!

 


 

【今回ご紹介した製品】

ED-04 ひな壇+展示台(収納棚付) 詳細ページへ 

 

【製作実績】

実際にご使用いただいたお客様の使用例などをご覧いただけます。

【展示会ブース装飾】ホテル&レストランショー2020

卒展用ひな段をご製作いただきました。【作品展示】