スタッフブログ

【紙製什器】ギャラリー的空間演出にも使える、boldaのアイテム

 

こんにちは。

展示会や催事イベント、個展やアートギャラリーなど、boldaの什器は様々な場所で活躍しています。

今回は紙製什器でありながら、デザインが求められるシチュエーションでも活躍できるboldaの什器を紹介します。

 

✅参照:製品の特徴

 

 

 

展示台(四角柱) ※紙製です。

 

まさに定番の展示台

白を基調とした展示で、作品が際立っております。

当社製作分は展示台のみになります。

 

実績紹介ページへ

 

 

 

特大三角柱+展示台 ※紙製です。

 

 

こちらは展示会ブースなのですが、お客様とのお打ち合わせでギャラリーっぽく商品を1点ずつ紹介するという提案をし、その方法をお選びいただきました。

アクリルケースをかぶせることにより、高級感も出ています。

 

実績紹介ページへ

 

 

バックパネル+展示台+案内ボード+パンフレットスタンド ※すべて紙製です。

 

 

兵庫県宝塚市にある手塚治虫記念館の一角で、フィギュアのプロモーションスペースをbolda什器で製作しました。

こちらは実際にギャラリーで使用された事例になります。

什器は4種ですが、統一感のある空間演出になっています。

 

実績紹介ページへ

 

 

 

今回ご紹介した紙製什器

 

いかがでしょうか?紙製でもかなりクオリティの高いものができあがるんです。

今回紹介した既製品は以下リンクよりご参照ください。

 

展示台(四角柱) TB-06

三角柱サインディスプレイ(特大) TR-01

大型パネルボード  PB-01

スタンドボード  SB-03

カタログスタンド  CS-02

 

 

当社では豊富な既製品のラインナップがございます。

是非とも覗いてみてください。

 

製品紹介一覧へ

製作実績一覧へ

 

 

製作をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

 

boldaのディスプレイ什器に関して

 

当社では硬質紙ボード製の様々なディスプレイ什器を製作しております。

よろしければ以下の記事もお読みいただき、ご検討いただければ幸いです。

 

【販促什器・ダンボール製】リーズナブルな価格で意匠性の高いディスプレイ什器

【紙製展示台】三種三様、3段ひな壇