スタッフブログ
  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 【企業説明会 ブース装飾】社名やブースの認知度UPが期待できる 看板・サイン

【企業説明会 ブース装飾】社名やブースの認知度UPが期待できる 看板・サイン

こんにちは(^^)/

前回は説明会のブース装飾に最適なアイテムについて
大きくカテゴリーに分けてご紹介しましたがいかがでしたか??

※前回の記事はこちらからご確認いただけます。

 

今回は予告通り、『会場に出展者・来場者がいる場合の企業説明会』で
社名やブースの認知度UPが期待できる、【 看板・サイン 】をご紹介します(`・ω・´)ゞ

 

 

社名の認知度UPや集客力UPが期待できる、看板とサイン

 

 

設置スペースはそんなにないけど、2方向からPRできるものが欲しい、、。

☞そんなお悩みには、、SB-04 スタンドボード(両面)がおススメです!

 

  

  

( サイズ:W240mm × D260mm × H1185mm )

 

パネルの両面と脚の部分にも
印刷が可能なスタンドボードです。

スッキリとしたシルエットで
設置場所を選ばないのが嬉しいアイテムです。

 

 

 

会場に埋もれない、動きのある空間にしたい、、。

☞そんなお悩みには、、BT-02 三角タワーサイン(4段)がおススメです!

 

  

  

( サイズ:W450mm × D519.6mm × H1380mm )

 

互い違いに積み上げることで、
空間に動きをつけれることができます◎

各段でデザインを変えられて
より多くの情報をアピールできるのが嬉しいポイントです。

 

 

 

簡単に組立できて、自由にレイアウトできる軽量のものが欲しい、、。

☞そんなお悩みには、、TR-02 三角フロアサインがおススメです!

 

  

  

( サイズ:W650mm × D400mm × H400mm )

 

簡単に組立可能で、企業の広告や標識としてぴったりのアイテムです。

床と接する底面がなく、中が空洞の構造になっているので
ちょっとした荷物を隠すことができます◎

 

 



 

多くの企業や求職者さんが参加する合同説明会では
ブースレイアウトやデザイン次第で企業の認知度は大きく変わってきます。

通路やブースの入り口付近などに事業内容やキャッチコピーが入った、
訴求力の高い看板やおしゃれな看板があれば自然と興味を引くこと間違いなしです!!

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

👇👇お問い合わせはこちら。👇👇

問い合わせはこちら

 

 

前回の記事(ブース装飾に最適なアイテムについて)を
まだ読んでない!という方はこちらからどうぞ(^^)/

【企業説明会 ブース装飾】~ 装飾に必要なアイテムの種類をご紹介します ~