スタッフブログ

【新製品のご紹介】~ 2種類のアイテムが仲間入りしました。 ~

 

こんにちわ(*´ω`*)

この度、新しく2種類のアイテムが
規格製品に仲間入りしました!!

今回はNEW★アイテム 2種類をご紹介いたします!!

 

 

自由に演出できる、ブロックセット

 

 

◎VB-02 ディスプレイブロックセット

( サイズ 大:W300mm × D300mm×H300mm )
( サイズ 中:W300mm × D300mm×H200mm )
( サイズ 小:W300mm × D300mm×H100mm )

 

3足の靴を3種類の高さ違いのブロックディスプレイで展示している  3種類の高さが違う紙製のブロックディスプレイ

3種類の高さが違う紙製のブロックディスプレイ  ショーウィンドウ内でマネキンの前で靴を展示している3種類のブロックディスプレイ

 

3種類の高さ違いで1セットとなっており、
卓上にぴったりの可愛らしいサイズ感です。

シンプルな外観ですが、自由に組み合わすことで
多彩な演出が表現でき、綺麗に統一されたオリジナルの
展示空間を簡単に作れます。

汎用性が高いサイズ感で、
小物類やカバン、シューズなどの展示に最適です。

 

 

 

シンプルでスッキリとしたデザインのテーブル

 

 

◎TB-20 ディスプレイテーブル (四角形)

( サイズ:W500mm × D500mm × H800mm )

 

木目柄が印刷されているテーブル  天板に木目柄が印刷されているテーブル

解体し折りたたんだ状態のテーブル  

 

商品展示台やちょっとしたミーティングや
立談にもご利用いただける、使い勝手の良いアイテムです。

土台が天板より細いので、
足が土台にぶつかるのを防ぎます。

内部に重りを設置できるスペースがあるので
しっかりと台を安定させることが可能です。

 

 


 

ボルダのアイテムは組み合わせ次第で、魅せ方は無限大∞です。

誰でも簡単&綺麗に設営できるアイテムをたくさん揃えております。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせフォームに繋がるボタン