スタッフブログ

【展示会用品】展示会ブースにおすすめの什器~その10~

こんにちは。

現在展示会が開催されても現地スタッフは最小限に、など感染予防対策を取られる企業様も
多くいらっしゃるかと思います。

スタッフが少なく案内や商品説明などの対応が難しくなっても、お客様向けに案内板
商品説明用の什器が設置してあれば状況は全く違ってきます。

今回は案内板や商品説明用におすすめの什器をご紹介します!

 

案内板の定番

 

SB-03 スタンドボード

(画像をクリックすると拡大できます)

 背面が見えているスタンドボード 右側面が見えているスタンドボード

経路案内用のスタンドボード  

 

プラスチックネジの脱着のみで組立・解体ができます。
本体重量が1.4㎏と軽量で、持ち運びやすさも魅力です。

シンプルな構造ですがしっかり自立しますので重りなどは特に必要ありません。

看板面が傾斜していて見やすく、来場者の方の動きを見て会場内で設置場所を変えたりする
のも簡単です。

また、当社製品はダンボール製ですので会期後不要の場合は、資源ごみとして廃棄いただけます。
(プラスチックネジは除く)

 

製品詳細はこちら➡SB-03 スタンドボード

 


 

スタンドボードには以下のバリエーションのご用意がありますので併せてご検討ください。

 

幅広タイプSB-03W スタンドボード(ワイド)
看板面が広くなり、より情報発信力が高まります。

 

幅広+ポケット付タイプSB-03WP スタンドボード(ワイド) / ポケット付
ポケットにリーフレットやチラシを設置しておけば販促効果も。

 

スモールタイプSB-03S スタンドボード(S)
高さが低くなり卓上設置にもぴったりです。

 

両面パネルタイプSB-04 スタンドボード(両面)
パネル部分はキャラクターや製品の形状などに変更可能です。

 

A型看板タイプSB-07 スタンドボード(A型看板)
より自立がしっかりして両面で情報発信できます。

 


 

違うサイズが欲しい・仕様を変更したい等のご希望にも対応いたしますので、
お気軽にご相談ください。

 

問い合わせはこちら

 

過去展示会ブース装飾におすすめの什器をご紹介した記事のまとめです。
案内板以外の製品もございますのでこちらもご覧ください。

【展示会・ブース装飾】当社おすすめのダンボール什器