スタッフブログ

展示会ブースにおすすめの什器~その3~【販促什器・ダンボール製】

こんにちは。

今回は商品の説明には欠かせないチラシパンフレットカタログリーフレットなどを
設置できるカタログスタンドをご紹介します。

 

組立・解体ができて、持ち運びに便利

 

CS-03 カタログスタンド (5段)

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

 

PRパネル付きの5段式カタログスタンドです。A4サイズのカタログやチラシ類が収納できます。
パネル以外にも本体に印刷することが可能ですので、ブース内のイメージに合わせたデザインに
することもできます。

設置するカタログ、チラシ、リーフレットの種類やたくさん置きたい場合などに最適です。

 

製品詳細ページへ

 

CS-02 カタログスタンド

 

  

 

 

A4サイズのカタログやチラシ類が収納できるカタログスタンドです。
最小限にたたむと、厚みわずか2cm。
展示会の会期中にレイアウトを変更したい場合でも、楽に持ち運びできます。

 

製品詳細ページへ

 

CS-04 卓上カタログスタンド

  

  

 

A4サイズの1ポケットカタログスタンドです。

テーブルに設置できるコンパクトなサイズ感で、商品横などに置いておくと手に取りやすいです。

 

製品詳細ページへ

 


【番外編】

 

TB-13 展示台(パンフレットスペース付)

 

  

  

 

展示台として商品を展示でき、天面の下にパンフレットなどを設置しておくスペースがついています。
背面部分に取り外しできる扉がついており、中にストックをしておくことも可能です。

展示台カタログスタンド両方の役割を果たす、一石二鳥なアイテムです。

 

製品詳細ページへ

 


 

カタログやチラシなどは、商品を検討してもらう際に大切な資料となります。
より多くの人の手に渡るよう、是非当社のカタログスタンドをご検討ください。

当社では今回ご紹介した以外のカタログスタンドがございます。

カタログスタンド製品一覧ページへ

 

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問合せください。

問い合わせはこちら