スタッフブログ

展示会ブースにおすすめの什器~その4~【組み立て式・ダンボール製】

こんにちは。

今回はブースの受付台展示台など色々な用途でご使用いただけるカウンターテーブルをご紹介します。

 

受付カウンター・テーブルとしてご使用いただけます

 

TB-14S カウンターテーブル(S)

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

 

1小間・2小間ブースの基本的な装飾セットに含まれている受付カウンターに近いサイズの
カウンターテーブルです。

レンタルですと展示会に参加するたび費用がかかってしまいますが、当社の製品は
組み立て・解体が可能なため、使いまわしが可能です。

当社の製品は什器の全面に印刷することが可能ですので、オリジナルデザイン
カウンターテーブルを簡単にご製作いただけます。

既にレンタルの受付カウンターにかけるためのテーブルクロスをお持ちという方は、
印刷なしのカウンターテーブルでご検討いただき、レンタル代をコストカットして、
お手持ちのテーブルクロスを引き続きご使用いただく、という使用方法もございます。

 

製品詳細ページへ

 

ダンボール製だけど高強度

 

当社製品はダンボール製ですが、硬質ミルダンという素材を使用し、高強度の什器を製作しております。

(画像をクリックすると製作実績ページの別ウインドウが開きます)

   

 

実際に展示会で当社のカウンターテーブルをご使用いただきましたお客様のブースです。

テーブルの上に商品を置いたり、アンケートの記入台としてご利用いただいても強度に全く
問題はありません。

 

サイズは3パターン

 

当社のカウンターテーブルには今回ご紹介しているTB-14S カウンターテーブル(S)を含め、
3パターンございます。

TB-14 カウンターテーブル

 

  

 

TB-14L カウンターテーブル(L/セパレート)

 

  

 

幅と奥行がそれぞれ異なるサイズ展開をしています。

欲しいサイズがない…という場合はお気軽にご相談ください。

 

◆TB-14 カウンターテーブル
製品詳細ページへ

 

◆TB-14L カウンターテーブル(L/セパレート)
製品詳細ページへ

 

イベント・催事・店舗などにもご使用いただけます

 

今回展示会におすすめの什器としてご紹介しましたカウンターテーブルですが、
組み立て・解体、使いまわしができる利点を活用し、展示会以外にも
イベント・催事・店舗など色々な場所で活用することができます。

持ち回りできるテーブルをお探しの方にもおすすめの製品となっています。

 


 

当社の製品はダンボール製ですので、不要になった際は資源ごみとして廃棄できます。
環境に配慮したアイテムをお探しの方は是非ご検討ください。

 

問い合わせはこちら