スタッフブログ

【サスティナブル 什器】~ 新製品のご紹介 ~

こんにちは( ^ω^ )

卓上サイズのひな壇(円形)と三角柱タワーサインが新しく仲間入りしました!!

今回はこの2点をご紹介いたします!!

 

卓上サイズの円形ひな壇

 

◎ED-07 ひな壇(円形)

( 大:φ450mm × H200mm、小:φ200mm × H150mm)

※画像をクリックすると拡大できます

 

 

 

 

2種類の異なるサイズがセットになっているひな段です。
作品、雑貨、ファッション小物などの小型のアイテム展示にぴったりです。

並べたり、積み上げたり、個別で使用したと、様々なレイアウトが可能です◎

 

当社製品のTB-04 展示台(円柱)と併用することで、3段の円形ひな壇としてもご利用いただけます。

 

 

 

TB-04 展示台(円柱)こちら。

 

 

 

積み上げ型の三角タワーサイン

 

◎BT-02 三角タワーサイン(4段)

( サイズ:W450mm × D519.6mm × H1380mm )

※画像をクリックすると拡大できます

 

  

  

 

展示会、ショッピングモール、自社内用の展示などマルチに大活躍するサインです。
互い違いに積み上げることで、空間に動きが生まれます。

各段でデザインを変更することでより多くの情報をアピールできますよ◎

 



 

 

ボルダの製品は主に 100%再生紙段ボールを使用しており、
廃棄する時は資源としてリサイクル可能なので、
とても環境に優しい、【 サスティナブルな什器 】なんです!!

今回ご紹介したアイテム以外にも多種多様なディスプレイアイテムが
まだまだございますので、ご興味を持たれた方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

↓下からも他のディスプレイアイテムをご確認いただけます◎

 

 

 

 

お問い合わせフォームに繋がるボタン