スタッフブログ

【催事イベントの装飾】~ 現場の悩みを解決できるアイテム ~

こんにちは(*´ω`*)

催事イベントの装飾シリーズ第1回目と2回目は
催事イベントに初めて参加する方など
割と初心者さま向けの紹介記事を書かせていただきました。

今回は催事イベント参加に慣れてきたお客様から聞こえる、
現場の悩みを解決できるアイテム 】をご紹介したいと思います。

 

☞☞☞第1回目の【最初に準備しておきたいアイテム】についてはこちら。

☞☞☞☞第2回目の【集客力・認知力UPが期待できるアイテム】についてはこちら。

 

 

現場の声

 

 

・設営時間タイトだけど、現場の人だけで設営を完了させたい、、、

・できるだけ簡単に組立したい、、、

・途中でレイアウトを変更したい、、、

・会期終了後、什器どうしよう、、、etc.

 

準備期間に想定していた通りの動きをできれば良いのですが、
想定通りにいかないのが、いい意味でも、悪い意味でも
催事イベントの醍醐味ですね。(;^ω^)

 

とくにお客さんの動きや反応は、催事イベントが
始まってからでないと、なかなか見えにくいですよね、、、
会期中にレイアウトなど考え方が変わってくるかもしれません。

そんな現場ならではのお悩みを解決できるアイテムをご紹介します!!

 

 

簡単組立構造のアイテム

 

 

 

◎TB-08PN ワンタッチテーブル (PACAS) / パネル付

( サイズ:W550mm × D350mm × H1600mm、パネル高さ:H700mm )

 

パネルが付いている展示台  横からのアングルのパネル付きの展示台

後ろから見たパネル付き展示台  パネル付き展示台の使用例

 

15秒あれば組立できる、
組立最速シリーズのパネル付きタイプです。

限られている設営時間を短縮できる優れモノです◎
中が空洞になっているので、
ちょっとした在庫品を中に入れることができます(^O^)

パネルは脱着OKの仕様なので、必要に応じて脱着可能です。
一瞬で場の雰囲気を変えることが出来ます!

 

 

場所を選ばないアイテム

 

◎CS-03 カタログスタンド(5段)

( サイズ:W240mm × D330mm × H1370mm )

 

斜めのアングルのカタログスタンド  何も入っていないカタログスタンド

後ろからみたカタログスタンド  オフィス内で使用しているカタログスタンドの使用例

 

想定よりお客様が多いぞ、、、となった時に
便利なカタログスタンドです。

紙製ですので女性1人でも簡単に移動可能で
設置場所を随時調整する事ができます◎

カタログの設置可能数が多く、
上部にはパネルが付いているので
PR事項を印刷すれば、無人でもPRすることができます。

 

 



 

 

boldaの製品は主に、100%再生紙段ボールを使用しています。

素材自体も環境にやさしいエコな素材なのですが、
boldaの什器はイベント終了後、破棄する場合は
資源ゴミ(ダンボール回収)としてリサイクルしていただけます!!

 

環境にやさしく、高品質な製品を他にも数多く取り揃えておりますので、
ご興味を持たれた方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

お問い合わせフォームに繋がるボタン

 

 

☞TB-08PN ワンタッチテーブル (PACAS) / パネル付はこちら。

☞☞CS-03 カタログスタンド(5段)はこちら。

☞☞☞第1回目の【最初に準備しておきたいアイテム】についてはこちら。

☞☞☞☞第2回目の【集客力・認知力UPが期待できるアイテム】についてはこちら。