【店舗什器】boldaだからいいポイント① ~白い紙だからイイ~
こんにちは。
今回はboldaの什器だからいいポイントを2つご紹介します。
①強化段ボールにも勝る硬さ
段ボールの什器、というと他にもたくさんありますがboldaの段ボールは一味違います。
どう違うのか。今回はわかりやすく図を用意しました。
色々と専門的な用語はありますが、「普通の段ボールの倍以上硬いんだ」という認識で大丈夫です。
これだけでも他の紙製什器より丈夫ということはわかっていただけると思います。
こうしてみると強化段ボールが強くないように見えますが、強化段ボールも通常の段ボールに比べると
ものすご~く硬いので、重量物の梱包にもよく使われています。
boldaの製品で使っている素材の硬質ミルダンはもっと硬い!ということです。
②白い
外側が白く、内側が茶色い段ボールもよく見かけますが硬質ミルダンは「両面白」です!
よくお客様から「シートを後で貼られているんですか?」
という質問がありますが、素材に直接印刷しています。
なのでboldaでは真っ白なものは『白印刷での受注』ではなく『無地として受注』しております。
そんな硬質ミルダンで作られた製品
◎SF-01 三角柱タワーシェルフ
(サイズ:935mm×D660mm×H1800mm)
小物類やシューズなどを展示するのに最適のシェルフ。
棚部分も硬質ミルダンを使用しているのでもちろん印刷もできます。
色のついた部分は全て印刷を施しており、白い部分は素材の色そのままになっております。
◎TB-06 展示台(四角柱)
(サイズ:W300mm×D300mm×H1000mm)
製品や作品をより一層引き立たせるシンプルな展示台。
展示台本体に印刷をしても、素地のままでも、展示物が映えます。
製品を保護したりより良く見せるためのアクリルボックスを仕様したモデルもあります。
使用例はこちら。
◎TB-08ST ワンタッチテーブル(2段 / PACAS)
(サイズ:W550mm×D400mm×H1000mm)
15秒で組立ができます。
段の高さは200mm、地面から1段目までは800mmあり、
土台部分にも印刷が可能です。
今後もboldaだからいいポイントを多数ご紹介させていただきます。
データ入稿の方法も別の記事で扱っておりますのでそちらもご覧ください。
boldaではお客様の要望にお応えする展示什器の製作を多数行っております。
製作実績もぜひご覧ください。