スタッフブログ
  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 【立体什器・プロモーション什器】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。サイン什器編 vol.18~

【立体什器・プロモーション什器】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。サイン什器編 vol.18~

押忍!<(`^´)>

少しずつ、店舗営業イベント・展示会の開催など戻りつつある中、
今から、そういった際に役立つアイテムをぜひ!(^^)!検討してみませんか。

では、

ボルダのアイテムではこれ、さらにこうお使いいただけます。
というのをご紹介させて頂きます。

題して、

~あなたな~らどうする? わたしな~らこうする~。
サイン什器編 vol.18~

 

 

 

立体的にアピールするなら、この什器(サイン)。

 

ボルダの中でも、縦に積み上げ型のサイン。
360°で、プロモーションもバッチリ!! (/・ω・)/

 

●四角形タイプ

 

4個体が互い違いに上に重なっているサインディスプレイ

BT-01 ボックスタワーディスプレイ(4段) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

●三角形タイプ

 

BT-02 三角タワーサイン(4段) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

 

さらに”どーん!”と立体的にアピールするなら、この什器(サイン)。

 

ボルダの中でも、特大のサイン。
360°で、プロモーションもバッチリ!! パート2(/・ω・)/

 

●三角柱タイプ

 

TR-01 三角柱サインディスプレイ(特大) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

●四角柱タイプ

 

PL-03 四角柱サインディスプレイ(特大) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

 

なんやかんや立体的にアピールするなら、やっぱり円形サイン。

 

ボルダの中の円形サイン。細いタイプと特大タイプ。
360°で、プロモーションもバッチリ!! パート3(/・ω・)/

 

●円柱タイプ(細いタイプ)

 

SB-05 円柱サイン ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

●円柱タイプ(特大タイプ)

 

PL-04 円柱サインディスプレイ(特大) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

●ご興味を持たれた方は↓まで

 

いかがだったでしょうか。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

↓当社の入稿規定はコチラ↓

 

↓お問い合わせはコチラ↓

問い合わせはこちら