スタッフブログ
  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 【販促什器・紙製什器・ダンボール製】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。展示台・テーブル3ページ目編 vol.16~

【販促什器・紙製什器・ダンボール製】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。展示台・テーブル3ページ目編 vol.16~

押忍!<(`^´)>

今回も、ボルダの豊富なラインナップから
展示台・テーブルを紹介したいと思います(‘∀‘)

 

いきなり、とりあえず見たいぜな方は↓
展示台・テーブルページ

 

※展示台・テーブルの製品紹介ページは
現在3ページありますので時間が許す限り、お付き合いを!(*ノωノ)
今回は3ページ目分の紹介に絞らせて頂きます。

 

では、

ボルダのアイテムでもこうお使いいただけます。
というのをご紹介させて頂きます。

題して、

あなたな~らどうする? わたしな~らこうする~。展示台・テーブル3ページ目編 vol.16

 

 

①まずは、テーブルセットから  ※展示台・テーブル3ページ目編

 

ボルダの中でも、唯一のテーブルセットであり、

 

●イベントや展示会で便利なアイテム

 

TCS-02 簡易ミルダンテーブルセット ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、カラーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

TCS-01 商談テーブルセット (八角形) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とカラー等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

②次に、低い故に、展示のしやすさから ※展示台・テーブル3ページ目編

 

ディスプレイには欠かせない

 

●低さを活かしたアイテム

 

LTB-01 展示台(低床)/ 簡易パネル付 ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

LTB-02 展示台(低床)/ 両面パネル付 ※(ポチっとな!できます)

印刷有りの例になります。例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)
実は、パネルを両面印刷できます!(*‘∀‘)

 

 

LTB-03 展示台(低床)/ 両面展示タイプ ※(ポチっとな!できます)

印刷有りの例になります。例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)
両面から展示ができます!(*‘∀‘)

 

 

 

 

③次に、その他から  ※展示台・テーブル3ページ目編

 

ボルダの中でも、多目的に使用される

 

●一味違うアイテム

 

TB-02 スクエアテーブル ※(ポチっとな!できます)

印刷無しの例になります。例として
イスで囲うとこうなります!(*‘ω‘ *)

 

 

TN-01 展示台(トンネル) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

●ご興味を持たれた方は↓まで

 

いかがだったでしょうか。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

やっぱり、もう一度見たいぜな方は↓
展示台・テーブルページ

※展示台・テーブルの製品紹介ページは
現在3ページありますので時間が許す限り、お付き合いを!(*ノωノ)
今回は3ページ目分の紹介に絞らせて頂きました。

 

↓当社の入稿規定はコチラ↓

 

↓お問い合わせはコチラ↓

問い合わせはこちら