スタッフブログ
  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 【販促什器・紙製什器・ダンボール製】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。展示台・テーブル1ページ目編 vol.14~

【販促什器・紙製什器・ダンボール製】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。展示台・テーブル1ページ目編 vol.14~

押忍!<(`^´)>

今回は、ボルダの豊富なラインナップから
展示台・テーブルを紹介したいと思います(‘∀‘)

 

いきなり、とりあえず見たいぜな方は↓
展示台・テーブルページ

 

※展示台・テーブルの製品紹介ページは
現在3ページありますので時間が許す限り、お付き合いを!(*ノωノ)
今回は1ページ目分の紹介に絞らせて頂きます。

 

では、

ボルダのアイテムでもこうお使いいただけます。
というのをご紹介させて頂きます。

題して、

あなたな~らどうする? わたしな~らこうする~。展示台・テーブル1ページ目編 vol.14

 

 

①まずは、売れ筋から  ※展示台・テーブル1ページ目編

 

ボルダの中では、定番であり、人気のある

 

●形状がシンプルなタイプ

 

TB-06 展示台(四角柱) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

TB-04 展示台(円柱) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

TB-07 展示台(六角柱) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

②次に、新製品から  ※展示台・テーブル1ページ目編

 

ボルダの中では、HOTであり、出来立ての

 

●最新アイテム

 

VB-02_300 ディスプレイブロックセット ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)
例では、靴を展示してみました(*‘∀‘)

 

 

TB-20 ディスプレイテーブル (四角形) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

TB-12 展示台 (台形) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

TB-11 展示台 (三角柱) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

③次に、展示台にパネルを  ※展示台・テーブル1ページ目編

 

ボルダの展示台にパネルをプラスした

 

●展示台+パネル付タイプ

 

SR-01 スタンプラリー台 ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)
例では、スタンプとその他を展示してみました(*‘∀‘)

 

 

TB-12PN 展示台 (台形) /パネル付 ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

TB-04HFPN 展示台 (半円柱) /パネル付 ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

TB-08PN ワンタッチテーブル (PACAS) / パネル付 ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

④次に、多目的(収納を中心とした)から  ※展示台・テーブル1ページ目編

 

ボルダの中でも、多目的に使用される

 

●便利なアイテム

 

TB-14 カウンターテーブル ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

TB-13 展示台 (パンフレットスペース付) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)
例では、パンフレットを展示してみました(*‘∀‘)

 

 

TB-05 展示台 (収納棚付) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

VB-01 バラエティBOX ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

⑤次に、組立最速から  ※展示台・テーブル1ページ目編

 

ボルダの中でも、1,2を争う

 

●組立らくらく(※強度もありますよ)なアイテム

 

TB-08 ワンタッチテーブル(PACAS) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

TB-08ST ワンタッチテーブル (2段 / PACAS) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

⑥次に、その他から  ※展示台・テーブル1ページ目編

 

ボルダの中でも、用途を絞った

 

●専用に特化したアイテム

 

 

TB-10 展示台/アクリルショーケース ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)
例では、ミニチュア展示台を展示してみました(*‘∀‘)

 

 

TB-19 展示台 ( キャプション付 ) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

 

 

 

●ご興味を持たれた方は↓まで

 

いかがだったでしょうか。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

やっぱり、もう一度見たいぜな方は↓
展示台・テーブルページ

※展示台・テーブルの製品紹介ページは
現在3ページありますので時間が許す限り、お付き合いを!(*ノωノ)
今回は1ページ目分の紹介に絞らせて頂きました。

 

↓当社の入稿規定はコチラ↓

 

↓お問い合わせはコチラ↓

問い合わせはこちら