スタッフブログ
  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 【PR什器・SP什器】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。カウンター什器編 vol.19~

【PR什器・SP什器】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。カウンター什器編 vol.19~

押忍!<(`^´)>

今回は、店舗営業イベント・展示会の開催など戻りつつある中、
今から、そういった際に役立つアイテムをぜひ!(^^)!検討してみませんか。

では、

ボルダのアイテムではこれ、さらにこうお使いいただけます。
というのをご紹介させて頂きます。

新製品でもあるカウンター什器シリーズから
(サイズ的には卓上サイズです。)

題して、

~あなたな~らどうする? わたしな~らこうする~。
カウンター什器編 vol.19~

 

 

 

シンプルにいくなら、このカウンター什器。

 

ボルダの卓上什器の中でも、シンプルなパネル付卓上什器。
シンプルな分、印刷内容次第で劇的に変化!! (/・ω・)/します。

 

●シンプルな1段タイプ

 

DD-01 カウンター什器 (1段) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

使用しないときは、畳むと劇的にコンパクト!!(; ・`д・´)

 

 

 

●2段タイプ

 

DD-02 カウンター什器(2段) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

こちらも使用しないときは、畳むと劇的にコンパクト!!パート2(; ・`д・´)

 

 

 

 

さらに”どーん!”と側面部分もアピールするなら、このカウンター什器。

 

ボルダの卓上什器の中でも、大胆に側面にも印刷できる卓上什器。
シンプルな分、印刷内容次第で劇的に変化!! (/・ω・)/します。

 

●シンプルな1段に側面パネルがついたタイプ

 

DD-03 カウンター什器(1段/側面パネル付) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

こちらも使用しないときは、畳むと劇的にコンパクト!!パート3(; ・`д・´)

 

 

●2段タイプ

 

DD-04 カウンター什器(2段/側面パネル付) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

こちらも使用しないときは、畳むと劇的にコンパクト!!パート4(; ・`д・´)

 

 

 

サインとして活用するなら、傾斜部分のあるこのカウンター什器。

 

ボルダの卓上什器の中でも、サインとして有効活用できる卓上什器。
シンプルな分、印刷内容次第で劇的に変化!! (/・ω・)/します。

 

●サインとして有効活用できるタイプ

 

DD-05 カウンター什器(1段/傾斜サイン) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

こちらも使用しないときは、畳むと劇的にコンパクト!!パート5(; ・`д・´)

 

 

●2段タイプ

 

DD-06 カウンター什器(2段/傾斜サイン) ※(ポチっとな!できます)

無地と印刷有りになります。印刷の方は例として
ある程度、画像とコピーとロゴ等を入れるとこうなります(*‘ω‘ *)

こちらも使用しないときは、畳むと劇的にコンパクト!!パート6(; ・`д・´)

 

 

 

 

●ご興味を持たれた方は↓まで

 

いかがだったでしょうか。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

↓当社の入稿規定はコチラ↓

 

↓お問い合わせはコチラ↓

問い合わせはこちら