スタッフブログ

【展示会什器】来場者へのPR効果抜群な紙製サインディスプレイ

こんにちは。

 

今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

気づけば、世の中は新年に向けて動き出しています。

時間はあっという間に過ぎていくので、何事も計画立てて進めていきたいですね。

 

 

当社では硬質紙ボードを使用して、展示会や店舗向けのディスプレイ什器を製作しております。

※硬質紙ボードとは何か、気になった方はこちらへ

 

展示会什器についてこれまで、展示台とひな壇什器をご紹介しましたが、

今回は展示会出展時、来場者へのPRに欠かせない、

サインディスプレイについてご紹介していきます。

 

 

展示会出展をご予定の方、このページをご参考に、

来年に向けて準備していただけたらと思います!

 

 

 

 

どこに設置しても目立つ!インパクト抜群な特大サインディスプレイ

 

当社の特大サインディスプレイはどれも強烈なインパクトを与えること間違いなしです!

様々な形状がありますので、一気にご紹介します!

 

 

TR-01 三角柱サインディスプレイ(特大)

サイズ:W680mm × D589mm × H2000mm

 

 

 

 

当社サインシリーズで定番の三角柱サインです。

三方向からのPRで広告塔としての効果は抜群です。

 

 

製品詳細ページはこちら

 

 

PL-03 四角柱サインディスプレイ(特大)

サイズ:W1000mm × D1000mm × H2000mm

 

 

 

 

当社サインディスプレイの中で最大サイズの四角柱サイン。

1面のサイズが幅1m×高さ2m。しかも4面もあるので、

来場者に強烈な印象を与えることができます。

 

 

製品詳細ページはこちら

 

 

PL-04 円柱サインディスプレイ(特大)

サイズ:φ700mm × H2000mm

 

 

 

 

駅構内などでもよく見かける円柱型サイン。

360°でアピールすることができ、

三角柱や四角柱とはまた違った見せ方が可能です。

 

 

製品詳細ページはこちら

 

 

特大サインは大きすぎるかな・・・とお考えの方

 

出展スペースに限りがある、持ち運びが大変そう、

といった方には、こちらの製品をご紹介します。

 

 

SB-08 三角柱サイン

本体サイズ:W307.4mm × D266mm × H1600mm

底板サイズ:Φ500mm × T3.7mm

 

 

 

 

組立が簡単で、非常に軽量な三角柱サインです。

サイズも特大よりコンパクトなので、設置場所を選ばず、扱いやすい製品です。

 

 

製品詳細ページはこちら

 

 

SB-05 円柱サイン

本体サイズ:Φ270 × H1600mm

底板サイズ:Φ470mm × T3.7mm

 

 

 

 

 

こちらもコンパクトタイプの円柱サインです。

スペースに限りがある場合も、1台設置するだけでPR効果は高く、

来場者の目に留まるのではないでしょうか。

 

 

製品詳細ページはこちら

 

 

来場者へのPRにお悩みの方

 

いかがだったでしょうか。

 

展示台・テーブルなど、展示会出展時に必須なアイテムと違い、

サインディスプレイは後回しにされやすいアイテムだと思います。

 

 

ですが、来場者へのPRまで考えることで、

出展ブースをより魅力的にできるのではないでしょうか。

 

 

展示会出展をお考えの方、この機会に

是非当社のサインディスプレイをご検討ください!

 

 

サイン製品ページはこちら

 

 

↓↓↓↓↓以前の記事については、以下のページへ。↓↓↓↓↓

第1回:【展示会什器】多く使用されているボルダ定番の展示台

第2回:【展示会什器】限られたスペースで活躍するひな壇什器

 

 

当社製品をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

 

問い合わせはこちら