スタッフブログ

【展示会什器】多く使用されているボルダ定番の展示台

こんにちは。

 

先日、大阪で開催された展示会へ行ってきました。

予想していたよりも来場者が多く、展示会が徐々に復活しつつあるのではと感じています。

 

当社では、硬質紙ボードを使用して展示会什器を製作しており、

多くのお問い合わせをいただいておりますが、

展示会出展に欠かせないのが、展示台です。

そこで今回は、展示会で多く使用されている当社の展示台をご紹介します。

 

※硬質紙ボードとは何か、気になった方はこちらへ。

 

展示物を選ばない展示台

 

TB-06 展示台(四角柱)

(規格サイズ:W300mm × D300mm × H1000mm)

 

   

 

当社規格製品定番の展示台です。

簡単に組立・解体ができ、軽量のため持ち運びも楽に行えます。

シンプルな展示台のため、展示物を選ばず、非常に使いやすい製品です。

 

製品詳細ページはこちら

 

 

 

四角柱だけじゃない?ボルダの展示台

 

以下の展示台も多く使用されており、

四角柱とはまた違った見せ方を演出してくれます。

 

TB-07 展示台(六角柱)

(規格サイズ:W500mm × D433mm × H800mm)

 

   

 

四角柱に比べ、展示会場であまり目にしない六角柱型展示台ですが、

個性的な形状で存在感を発揮してくれます。

 

製品詳細ページはこちら

 

 

TB-04 展示台(円柱)

(規格サイズ:Φ700mm × H800mm)

 

   

 

TB-06と同じく、シンプルな形状で非常に使いやすい円柱型展示台。

円柱型ならでは、360°からのPRが可能です。

 

製品詳細ページはこちら

 

 

 

展示台の設置例をご紹介

 

当社製品はオリジナルサイズでの製作も可能です。

今回ご紹介しました3製品は1台のみでのご使用だけでなく、

高さを変更し、以下のように段違いで複数台設置いただくことも多いです。

 

 

   

 

また、印刷の有無によっても違った仕上がりになるので、

ブースの雰囲気に合わせることができ、

様々なブース演出を可能にしてくれるのではないでしょうか。

 

 

当社製品を展示会で実際にご使用いただいたお客様の使用例を、

製作実績ページに掲載しております。

展示会什器を選ぶ際のご参考にお役立てください。

 

製作実績ページはこちら

 

 

展示台製作をご検討の方

 

当社ではほかにも様々な展示台をご用意しております。
展示会出展時には、レンタルされている方も多いかと思いますが、
オリジナルの展示台を製作して、一味違ったブースにしてみるのはいかがでしょうか。

展示台製品ページはこちら

 

当社製品をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

 

問い合わせはこちら