スタッフブログ

【企業説明会 ブース装飾 バックパネル】ブースの存在感をUPさせるアイテム

こんにちは(*’ω’*)

前回 企業説明会で認知度UPが期待できる、看板とサインをご紹介しました。

今回は企業説明会のブース装飾で、
他社と差別化できる、【バックパネル】についてお話します!

 

 

みなさま。
壁面の装飾と言えば何が思い当たりますか?

 

・ポスター
・吊り下げ式のタペストリー
・システムパネル
・バナースタンド
・ロールスクリーン
・バックパネル

 

などなど 色々ありますが、これらは主にブースの雰囲気を作ったり、
ブースの存在感をUPさせ、どういったブースなのかを伝えてくれる役割があります。

ボルダでは訴求面の大きい、【バックパネル】のご用意がございます(´▽`*)

コーポレートカラー・企業ロゴ・キャッチコピーなどの
訴求ポイントをまとめたバックパネルでしっかりと装飾することにより
他社と差別化でき、会場に埋もれることなくPRしていただけます◎

 

 

ブースの存在感と雰囲気を簡単に伝えれるバックパネル

 

 

BB-03 マルチバックパネル

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

(サイズ:W900mm × D300mm × H1900mm)

 

マルチに活躍する定番のバックパネル。

 

何枚でも連結させることができ、
使用シーンに合わせて枚数を調節することができます。

全面に印刷することができますが、あえて余白のある印刷を施せば、
その余白部分を使って、スクリーンの投影用ボードとしてご活用いただけます◎

 

☞BB-03 マルチバックパネルはこちらからご確認いただけます。

☞スクリーン投影用のボードの実績紹介はこちらからご確認いただけます。

 

 

 

PB-01 大型パネルボード

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

(サイズ:W1200mm × D60mm × H2300mm)

 

簡単に設置ができる、大型パネルボード。

 

両面に印刷ができるのが特徴の大型の自立式パネルボードです。

組立はパネル底部に金属脚を取り付けて、立てるだけで完成します。

説明会だけでなく、展示会やポップアップストアで
パーティション代わりなど、さまざまな場所で活躍します。

 

☞PB-01 大型パネルボードはこちらご確認いただけます。

 

 



 

 

会場に埋もれることなく、ブースの存在感をUPさせ、他社とは一味違った
質の高い雰囲気作りを簡単に叶えてくれる、ボルダのバックパネル。

企業説明会以外のイベント・展示会・自社内装飾等にも使い回すことができます。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

問い合わせはこちら

 

 



 

☞他にも傾斜しているタイプや、
屏風型になっているタイプもご用意ございます。こちらからご確認いただけます。

 

☞前回の看板・サインについてはこちらからご確認いただけます◎

【企業説明会 ブース装飾】社名やブースの認知度UPが期待できる 看板・サイン