スタッフブログ

【棚・ダンボール製】おしゃれに陳列できるディスプレイ什器

こんにちは。

当社ではディスプレイ什器陳列棚等を硬質紙ボード(硬質ミルダン・強化ダンボール等)を使用して製作しております。

この記事ではシンプルに陳列して商品の魅力を引き出す、当社の既製品を紹介します。

 

硬質紙ボード製のディスプレイ棚・ディスプレイ什器

 

今回は4種の棚ディスプレイを紹介します。

 

●簡易スタンドシェルフ

 

 

 

省スペースでもアピール力抜群のスタンドシェルフ。

小物類やシューズなどを展示するのに最適のシェルフです。
組立・解体がとても簡単で持ち運び&持ち回りに便利。

製品詳細ページ

 

 

 

 

 

●三角柱タワーシェルフ

 

 

 

商品陳列と広告塔のダブル効果でPR力のアップが期待できます。

壁際に設置したり、2つを背面合わせにして4面使用したりと
アクセントをつけたレイアウトもできます。

製品詳細ページ

 

 

 

 

 

●四角柱タワーシェルフ

 

 

商品陳列と広告塔のダブル効果でPR力のアップが期待できます。

棚部分にも印刷ができるので商品を展示するだけでなく、

オリジナルプリントで広告塔としてしっかりPRしていただけます。

棚板が30枚あり、多数展示が可能です。

 

製品詳細ページ

 

 

 

 

 

●傾斜飾り棚

 

 

 

大きな傾斜面で大胆にアピールできる、マガジンラック風飾り棚です。

強度もあるので、重たいものもマガジンラックのように展示・陳列ができます。

裏側のカバーを取り外すと手荷物などの収納スペースがあります。

 

製品詳細ページ

 

 

 

boldaのディスプレイアイテムに関して

 

当社では1台から什器の製作が可能でございます。

製作実績一覧はこちら

製品紹介ページはこちら

 

※製品についてのご質問、お見積りなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームに繋がるボタン

 

 

 

●boldaのディスプレイアイテムに関してのおすすめ記事

 

消毒液スタンド【ダンボール製・硬質ミルダン】

【ダンボール製什器】ポップアップストアでの利用におすすめ

【段ボール什器・製作】用途別ラインナップ10選