スタッフブログ

【店舗什器・陳列棚】シンプル構造で硬質紙ボード製

こんにちは。当社では店舗什器を硬質紙ボードを使用して製作しております。

今回は陳列棚としてご使用いただける、規格製品をご紹介します。

 

硬質紙ボード製の陳列棚

 

●SF-01 三角柱タワーシェルフ

 

 

商品陳列と広告塔のダブル効果でPR力のアップが期待できます。

小物類やシューズなどを展示するのに最適のシェルフです。
本体だけでなく、棚部分にも印刷が可能なので商品を展示するだけでなく、
オリジナルプリントで広告塔として しっかりPRしていただけます。
棚1段の耐荷重は約1kgです。

壁際に設置したり、2つを背面合わせにして4面使用したりと
アクセントをつけたレイアウトもできます。

 

詳細ページはこちら

 

 

●SF-02 四角柱タワーシェルフ

 

 

商品陳列と広告塔のダブル効果でPR力のアップが期待できます。

小物類やシューズなどを展示するのに最適のシェルフです。
本体だけでなく、棚部分にも印刷ができるので商品を展示するだけでなく、
オリジナルプリントで広告塔としてしっかりPRしていただけます。

棚1段の耐荷重は約1kgです。
ボルトやネジを一切使っておらず、工具なしで組立解体ができます。
棚板が30枚あり、多数展示が可能です。

 

➡詳細ページはこちら

 

 

 

●ED-13 傾斜飾り棚

 

大きな傾斜面で大胆にアピールできる、マガジンラック風飾り棚です。

薄型の商品や書籍などを展示・陳列するのに最適な什器です。

紙製ながら重厚感のある見た目で、
木製よりも格段に軽く、組立解体が可能。

強度もあるので、重たいものもマガジンラックのように
展示・陳列ができます。

 

➡詳細ページはこちら

 

 

 

boldaのディスプレイ什器に関して

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介しました製品以外にもさまざまなディスプレイ什器のご用意がございます。

よろしければ以下よりその他の製品もご覧ください。

boldaのディスプレイ什器一覧

 

製作をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

●店舗什器関連のその他記事

【店舗什器・マネキン・トルソー台】硬質紙ボード製でレイアウトらくらく

【店舗什器・レジ台・レジカウンター】硬質紙ボード製

【店舗什器・ポップスタンド】硬質ミルダン製でサスティナブル