スタッフブログ

展示会ブースにおすすめの什器~その7~【テーブル・組み立て式】

こんにちは。

展示会ブースにおすすめの什器をピックアップも7回目となりました。
当社にも展示会でご使用いただく什器のお問い合わせが増えてきています。
ありがとうございます<(_ _)>

緊急事態宣言も解除となり、少しずつ展示会の来場者も戻っていくのではないでしょうか。
とはいえ、まだまだ気は緩めず感染対策もしっかりしないといけないですね。

 

ブース内での商談テーブル・チェアに最適

 

TCS-01 商談テーブルセット(八角形)

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

 

その名の通り商談テーブル・商談チェアとしてご使用いただくのに最適なアイテムです。
ブース内に商談スペースを設置する場合、テーブルとイスの用意は欠かせないですが、
多くはレンタルではないでしょうか。
展示会に何度も出展される場合、毎度のレンタル代金も積み重なってくるとそれなりの費用に
なってきます。

 


 

当社の商談テーブルセットの特徴は

組み立て・解体ができるので、繰り返しの使用が可能

◆什器全面に印刷が施せるため、企業ロゴや商品PRなど好きなデザインで製作できる

ダンボール製で、不要になった場合は資源ごみとして廃棄が可能

 


 

費用を気にされている方、レンタル什器では物足りたい方、環境に配慮したアイテム
検討されている方などに特におすすめの製品となっています。

 

製品詳細ページへ

 

別の商談テーブルセットのご用意もあります

 

TCS-02 簡易ミルダンテーブルセット

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

先にご紹介したTCS-01 商談テーブルセット(八角形)とは形やサイズの違う、構造がより簡易な
アイテムです。

製品詳細ページへ

 


 

今までご紹介した展示会ブースにおすすめの什器の記事も併せてご検討ください。

展示会ブースにおすすめの什器~その1~
展示会ブースにおすすめの什器~その2~
展示会ブースにおすすめの什器~その3~
展示会ブースにおすすめの什器~その4~
展示会ブースにおすすめの什器~その5~
展示会ブースにおすすめの什器~その6~


 

boldaの製品は1台から製作可能で、専用の梱包箱に収納してお届けします。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

問い合わせはこちら