スタッフブログ

【店舗什器・オリジナルでオーダー】硬質紙ボード製で1台から製作可能です。

ディスプレイを作る

 

こんにちは。当社では店舗什器を硬質紙ボードを使用して製作しております。

紙製ながら、クオリティーの高い什器をお探しの方は是非チェックしてみてください。

 

関連記事⇩

【店舗什器・ディスプレイ】おしゃれにコスト削減で製作?

【段ボール什器・大阪】既製品からオリジナル製作まで

 

 

店舗什器をオリジナルで1台から製作可能

 

弊社ではオリジナル什器を1台から製作可能です。

製造環境は、金型や版が不要です。
従って、オリジナル印刷やオリジナル形状製品の製造が可能です。

基本的にほとんどの製品で、組立・解体が可能です。
使用状況によっては、長期間でもご利用いただくことが可能です。
まずは、下記をご参照ください。

➡bolda製品の特徴

弊社では「硬質紙ボード」を使用しており、高強度且つスタイリッシュな仕上がりになります。

他社製品と違うメリットを紹介しています。

 

➡製作実績

これまでのご製作いただいた、特注品や規格製品の実績を一部紹介しております。

 

 

➡ご注文の流れ

基本的なご依頼から納品までの流れを紹介しております。

 

 

 

もともと出来上がっている規格製品からのカスタマイズ

 

 

1台からオリジナルで製作できるものの、

オリジナル形状の場合は開発コストがかかり、その分の単価が上がりますので製作コストを重視される方や、納期を優先される方は、

規格製品をご検討いただく選択肢もございます。

規格製品のページはこちら

 

 

boldaのディスプレイ什器に関して

 

今回ご紹介しました製品以外にもさまざまなディスプレイ什器のご用意がございます。

 

製作をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

●店舗什器関連のその他記事

【店舗什器・マネキン・トルソー台】硬質紙ボード製でレイアウトらくらく

【店舗什器・レジ台・レジカウンター】硬質紙ボード製

【店舗什器・ポップスタンド】硬質ミルダン製でサスティナブル

【店舗什器・陳列棚】シンプル構造で硬質紙ボード製

【店舗什器・ポップスタンド】硬質ミルダン製でサスティナブル

【店舗什器・靴・シューズ】陳列もレイアウトもかんたん